スポンサーサイト


しょこたん 画像

しょこたん語・・・・

しょこたん語・・・・中川翔子さんの「しょこたん語」について質問です。先日、友達から『オタクって、リアルに「ギザ」とか「ギガント」とか使うの?』と聞かれました。私は「いや、使ってないと思うけどね・・・・少なくとも俺は使わないけど。」と答えましたが、実際どうなんでしょうか。知恵袋はあまり来ませんが、使っている人見たこと無いし、街往く人が使っているのも聞いたことありません(私の住む地域ではオタクがいそうなところは無いのでなんとも言えませんが)。日常会話、あるいは掲示板などで「しょこたん語」は使われているのでしょうか?(続きを読む)


しょこたんゴッコのOP曲

しょこたんゴッコのOP曲のタイトル・歌手を教えていただけますか?「はじめてのキスなのよ フルーツポンチのように 甘くはじけそうだわ」という歌詞の曲なのですが、歌詞で検索しても出てきませんでした;中川翔子本人の曲でもないようで・・・わかるかた是非(続きを読む)



雑感090705

... 田中「風船カメラを上空30,000mの成層圏まで飛ばして青い地球を撮る」 しょこたん「成層圏 」 田中「ジャンボジェット機が10,000mの高さを飛んでいます」 しょこたん「その3倍 」 (計画) 茨城県つくば市から風船カメラを発射→高度30,000mで地球を ...(続きを読む)


リングマ

しょこたんの貪欲★ラジオが文庫が2冊もミニストップにおいてあるwwwwwwびっくりーた(続きを読む)



しょこたんもご愛用!【エスカーダ】ムーン スパークル 30ml【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【沖縄は別途送料千円必要】
商品価格:2,480円
レビュー平均:4.5


スポンサーサイト
プロフィール

ととってぃー

Author:ととってぃー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
